雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *経理事務業務*各種書類作成 ・経理ソフト、予算管理ソフトに入力 ・タイムカードの集計等、データの作成 ・税理士に提出するまでの書類の作成 ・銀行用務 ・その他、付随する業務[将来の業務内容の変更範囲:変更なし] |
勤務地 | 山口県岩国市南岩国町2−5−14−8 |
賃金 | 172,000円〜250,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 95日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *賃金支払日:当月末日*退職金共済:勤続3年以上*お子様の学校行事など家庭事情のある方に関しては柔軟に 対応いたします。*連絡の上、履歴書・職務経歴書・紹介状を本社宛郵送 して下さい。書類審査後本人へ連絡します。 <応募書類送付先> 〒740−0034 山口県岩国市南岩国町2−5−14−8 株式会社 ヨハネハウス◆応募にはハローワークの紹介状が必要です。 |
その他の条件で検索する